もうすぐお正月です。

2007年も残りわずか。
びぶりお工房ももちろん事務所は年末年始はお休みです。

でも、システムの方は、ちゃんと動いてます。
12月30日の午前中、電気工事の関係で一時的にサーバーがストップしますが、
それ以外は、サーバーは稼動しています。

年末年始もがんばろう!!
とか、
この際だから、仕事量を稼いでおこう!!
などと思っているスタッフは、いるかいないかわかりませんが、
データの送受信は可能です。

現在手がけているタイトル、仕上げてすっきりとお正月を迎えたいというスタッフ、結構いるのでしょうか。
駆け込みアップも、あるみたいで~す。
もちろん、新しい本は、新しい年からと、新年の来るのを心待ちにして、待機状態のスタッフもいっぱいいます。


☆★ もちろん、もちろん、びぶりおネットもお正月、稼動してますよ。
利用者の皆様、お休み中の読書、楽しんでください。!!

即時配信サービスのテストも試行中。
稼動をお楽しみに!! ★☆


というわけで、皆様、良いお年をお迎えください!!