リバイバル びぶりお通信NO.73

2007年7月23日配信のびぶりお通信NO.73をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお通信 No.73 7/23

新たに着手した本
デクスター(ジェフ・リンジー
国家と神とマルクス(佐藤 優)
消えた奇術師(鮎川哲也
さくら横丁(さくらももこ

新たに読み終わった本
物語の役割(小川洋子
果断 隠蔽捜査2(今野 敏)

びぶりおネットにアップされた本
ハリーポッターと謎のプリンス(J.K.ローリング)

現在びぶりおネットでは
「夜警」「ハリーポッターと謎のプリンス」「八日目の蝉」「極楽安兵衛剣酔記」
がベスト10入りしています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

現在工房には次の本が用意され、着手を待っています。

電脳コイル宮村優子)・結党!老人党(三枝玄樹)・悩めるからだ(山口一美)・
シャーロック・ホームズ最後の挨拶(A.C.ドイル)・編集者という病い(見城 徹)
五つの星が列なる時(マイケル・ホワイト)・雑学のすすめ(清水義範)・
再婚生活(山本文緒)・赤い夢の迷宮(勇嶺 薫)

びぶりお工房ブログには解説も掲載しています。
読みたい、校正したいという御希望がありましたらご連絡ください。
御希望が多数の場合は、早く着手できる方を優先いたします。

トラブルは発生していませんか
連絡票が開けなかったり、音飛びが起きたりというトラブルが発生しています。
原因は、セキュリティーの設定だったり、接続部分の問題だったりとさまざまですが、もし何かありましたらご連絡ください。
トラブルケースを蓄積して「ヘルプ」にも反映させていきたいと考えております。

コーディネーターの皆様へ
デイジー編集が終わると、担当されたコーディネーターの元へ「完了通知」が届きます。
ここから編集済みデータをダウンロードすることができます。
現在、ダウンロードしないと通知が消えない状態ですので、不要の方も一度ダウンロードして削除してください。
なお、現在バグがあり、修正プログラムをメールでお送りしました。
手順に従って修正してから作業をお願いいたします。