リバイバル びぶりお通信NO.71

2007年7月9日配信のびぶりお通信 No.71をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新たに読み終わった本
倉敷宮島殺人回廊(梓林太郎)
伝える力(池上彰
誓いの夏から(永瀬隼介)
王国は星空の下(篠田真由美
うちの親、こころの病気?と思ったら読む本(渡辺俊之)
いい人生で終わるために大切なこと(齋藤茂太)

びぶりおネットにアップされた本
映画が目にしみる(小林信彦
シャーロック・ホームズの冒険(A.C.ドイル)
四つの署名(A.C.ドイル)
極楽安兵衛剣酔記(鳥羽 亮)

現在びぶりおネットでは「八日目の蝉」が1位にランクされています。
また、「極楽安兵衛剣酔記」と、今月から新たに加わった月刊誌「音楽の友」がベスト10入りしています。
「音楽の友」は、クラシックを中心とした音楽情報満載の月刊誌です。
かなりのボリュームがありますが、発売からおよそ2週間でのアップを目指しています。
このような雑誌の製作に「びぶりお工房」のシステムはぴったりマッチしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~