リバイバル びぶりお通信NO.38

2006年10月30日配信のびぶりお通信NO.38をお届けします。

びぶりお通信 No38  10/30

新たに読み終わった本
これも経済学だ!(中島隆信)
ふゆかいな依頼人那須正幹
神話の心理学(河合隼雄) 
雨の音(子母澤寛

びぶりおネットにアップされた本
なぜかいい町 一泊旅行(池内 紀)
教育格差(和田秀樹

びぶりおネットで、「愛闇殺」が一位に「おとこさ坂 おんな坂」が二位になりました。V(^o^)V
その他、「共犯者」「あめふらし」「優しい子よ」がベスト10に入っています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

10月27日の「びぶりお工房全体会」は50人もの参加者がありました。
遠い所からわざわざお出でいただいた方もあり、本当にありがとうございました。

大会での話し合いへの感想やご意見も寄せられています。
今後の運営に生かしていきたいと考えております。
尚、全体会を欠席された方々には、近日中に資料などをまとめてお送りいたします。

大会の中で、皆さんにお願いした、「Recdia」のバージョンアップも上手くいきましたというご連絡も多数いただいていますが、一方で、これまでのファイルが消えてしまった!という切羽詰った連絡も複数届いています。
このような場合、あわてないでください。
ファイルは消えてはいません。
「Recdia」の画面の下「選択」ボタンをクリック、「フォルダの参照」画面からフォルダを作ったドライブを選択し、録音データをしまったフォルダを選択してください。

その他、トラブルがありましたら、午前10時から午後4時までは、工房にK&Kがおりますのでご連絡ください。
連絡票でしたら、24時間何時でも結構です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽