コンテンツ充実情報 その2

改正著作権法が施行され、びぶりおネットのコンテンツが充実したお話は、先の記事でもお知らせしました。
9日正午現在、過去2週間の新着タイトル数は、55。
人気作家の著作、外国の作者の作品、雑誌などジャンルが豊富になりました。

びぶりおネットでの配信はデイジー形式ですので、雑誌などには、利便性が発揮されます。
階層を1レベルに設定して、見出しをポンポンと飛んでいくことで、ぱらぱらと雑誌をめくって読みたいところを探すような拾い読みが可能になります。

雑誌のコンテンツですが、
今月から、新たに月刊誌『音楽の友』の配信を始めました。
クラシックを中心とした音楽情報雑誌です。
録音版は、地域のボランティアとの協働で製作したもので、
広告と別冊付録の一部記事を除いてほぼ完全版として発行日からおよそ2週間で、お届けします。
(ひとりごと:週間ストリーミングのベスト10に入っているのはちょっとうれしいかも)

☆☆雑誌に関しては、「抜粋ではなく、完全本を」というご要望があります。
びぶりお工房システムの利用で、このようなご要望に少しでもお応えできればと思います。☆☆