リバイバル びぶりお通信NO.22

2006年7月3日配信 びぶりお通信NO.22をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお通信 No22  7/3
今日までに、新たに着手した本
スラスラ書けるビジネス文書(清水義範
月夜の殺人事件(大谷羊太郎
名探偵、大集合!(赤川次郎

新たに読み終わった本
落葉同盟(赤川次郎
星に願いを(庄野潤三
オーラの条件(林真理子
青葉城、殺人恋歌(辻真先
ハリーポッター 謎のプリンス下(J.K.ローリング)
知的な大人へのヒント(林望

新たにびぶりおネットにアップされた本
しいちゃん日記(群ようこ

先週、通信をお休みしてしまったところ、その間にたくさんの本が読み終えられました。
多くの方々にはもう、すでに次の本に取り掛かっていただいています。
本当に有難うございます。

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
お願い
かねてよりお知らせしておりましたが、デイジー東京への編集の委託が始まりました。
このため、校正者さんの本を編集用に使うことになりました。
校正者の皆さんへ原本を送るとき、宛名と切手を貼った封筒を同封いたしますので、朗読が完了しましたら、この封筒に原本を入れ、ポストに投函をお願いいたします。
いつ送るかについては管理者がご連絡いたします。
書き込みはそのままで、結構です。
図や写真などが合った場合は、読み込んだ場所に印を書き込んでいただけるとありがたいです。

と言うわけで、書き込みを消して、ブックターンに持っていくのはあきらめてください。
よろしくお願いいたします。
⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

びぶりお工房にはK&Kが出勤していますので、管理者の当番はなくなりました。
どうしても、管理者の方にお会いしたいという方は、直接連絡票でご連絡ください。
当初は管理者(コーディネーター)が交代で事務所当番をしていたのです。