びぶりお通信No.348

びぶりお通信No.348   12/25
 
クリスマスです。
クリスマスといえばサンタクロース。
サンタ追跡のホームページでは、配ったプレゼントの数がストップウォッチのごとく、カウントを続けています。
そうかと思うと、別の場所では、サンタクロースのイメージは太めのおじさんだから、これは×。チョコレートを控えてスリムになることで、肥満防止のキャンペーンに登場したりと、いろいろお忙しそうです。
 

新たに着手した本
『「医療否定」は患者にとって幸せか』
『移民の宴』
『ラスト・レター』
『読売屋天一郎 冬のやんま』
赤と黒
新たに読み終わった本
『おいしい雑学 究極の300メニュー』
『赤鍔の剣 駆け出し同心・鈴原淳之助』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『大江戸焼尽 空蝉同心隠書』
『子どもがよろこぶオモシロ雑学』
じゃじゃ馬ならし なでしこお京捕物帖』
『R25 酒肴道場 決定版!』
『いつか、君へ Boys』
人気の本
~ダウンロード~
6 大江戸焼尽
16 なでしこお京捕物帖 じゃじゃ馬ならし
23 子どもがよろこぶオモシロ雑学
88 なでしこお京捕物帖 大逆転
~再生~
3 大江戸焼尽
59 なでしこお京捕物帖 じゃじゃ馬ならし
69 なでしこお京捕物帖 大逆転
75 あの日、君と Boys
75 武士の風上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★年末年始の休館のお知らせ
12月28日(金)~1月4日(金)は休館となります。
ということは、工房事務所は8日のスタートとなりますかねえ。
*なお、サーバーは、年中無休ですので、データーの送受信は、
年末年始もOKです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズVol.56 製作中
・音楽の友1月号製作中
鍼灸ジャーナルまもなく製作開始。今号は店頭購入となるため、
前号までよりも入手が遅れる可能性があります。ご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/25
クリスマスです。
クリスマスといえばサンタクロース。
サンタ追跡のホームページでは、配ったプレゼントの数がストップウォッチのごとく、カウントを続けています。
そうかと思うと、別の場所では、サンタクロースのイメージは太めのおじさんだから、これは×。チョコレートを控えてスリムになることで、肥満防止のキャンペーンに登場したりと、いろいろお忙しそうです。
 

新たに着手した本
『「医療否定」は患者にとって幸せか』
『移民の宴』
『ラスト・レター』
『読売屋天一郎 冬のやんま』
赤と黒
新たに読み終わった本
『おいしい雑学 究極の300メニュー』
『赤鍔の剣 駆け出し同心・鈴原淳之助』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『大江戸焼尽 空蝉同心隠書』
『子どもがよろこぶオモシロ雑学』
じゃじゃ馬ならし なでしこお京捕物帖』
『R25 酒肴道場 決定版!』
『いつか、君へ Boys』
人気の本
~ダウンロード~
6 大江戸焼尽
16 なでしこお京捕物帖 じゃじゃ馬ならし
23 子どもがよろこぶオモシロ雑学
88 なでしこお京捕物帖 大逆転
~再生~
3 大江戸焼尽
59 なでしこお京捕物帖 じゃじゃ馬ならし
69 なでしこお京捕物帖 大逆転
75 あの日、君と Boys
75 武士の風上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★年末年始の休館のお知らせ
12月28日(金)~1月4日(金)は休館となります。
ということは、工房事務所は8日のスタートとなりますかねえ。
*なお、サーバーは、年中無休ですので、データーの送受信は、
年末年始もOKです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズVol.56 製作中
・音楽の友1月号製作中
鍼灸ジャーナルまもなく製作開始。今号は店頭購入となるため、
前号までよりも入手が遅れる可能性があります。ご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~