びぶりお通信No.332

びぶりお通信No.332    9/4

4日、5日は休館。
家でたまっているあれこれを片付けよう と思っていたのですが、
すでに、前半、間もなく終了というのに………
う~ん、どうも作業効率が悪いというか、スピーディーに物事が進まない!!
焦躁とイライラの悪循環。
何ぞ、良い解決方法をご存じの方いらっしゃいましたら、
アドバイスを!!!
喘ぎつつ、今週の通信をお届けします。


新たに着手した本
都市伝説の女1』
新島八重 おんなの戦い』
『TOKYO初夜ものがたり』
人間の記録118 野村万蔵
『とっさの方言』
『世界一の美女を創る72の言葉』

新たに読み終わった本
はやぶさ 遥かなる帰還』
『空を飛ぶための三つの動機』

新たにサピエ図書館にアップされた本
つぶやき岩の秘密
はやぶさ 遥かなる帰還』

人気の本
~ダウンロード~
29 あの日、君と Girls
42 つぶやき岩の秘密
45 あなたへ

~再生~
29 あなたへ
32 つぶやき岩の秘密
50 闇夜の鉄砲
94 あの日、君と Girls
94 感謝祭の勇敢な七面鳥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友9月号 9月1日、サピエアップ

ミステリーズ!Vol.54 9月3日、サピエアップ

鍼灸ジャーナル 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★校正票、下調べ票の画面表示、データ送信で、不具合の報告が
2,3件聞こえてきています。
事例ありましたら、ご一報ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、4日、5日は休館です。