びぶりお通信No.304

びぶりお通信No.304     2/21
 
気候は若干春めいて来たでしょうか。
天気予報では、花粉予想が始まりました。
う~ん。今年の花粉飛散量は少ないとはいうものの、
なんとなく、目がかゆいような………。
ええい、風邪にも、春の花粉にも負けず、頑張るぞ!
頑張る。頑張りたい。↓↓↓
 
新たに着手した本
藤山寛美 人間の記録99』
『なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか?』
『怪獣ダンス』
『聞く、笑う、ツナグ』
『猫弁』
山下清 人間の記録98』
 
新たに読み終わった本
『日本人が知らない「怖いビジネス」』
『読売屋天一郎』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
『ミッドウェー』
『占領と改革』
『野蛮な読書』
『海底ごりごり 地球史発掘』
 
人気の本
~ダウンロード~
4 十津川警部西武新宿線の死角
14 平常心を鍛える
64 平清盛
 
~再生~
15 十津川警部西武新宿線の死角
43 怪しいスライス
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★リーダーさんが、朗読データを誤って削除してしまった場合、
最後に送信した状態のデータを
朗読データ送信⇒朗読データ一覧を参照するから、ダウンロードすることができます。
朗読データのダウンロード完了後、校正票もダウンロードしてください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズ Vol.51 製作中
 
・音楽の友3月号 製作中
2月は、日数が少ないので頑張ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
22日(水)は、不在です。