びぶりお通信No.727

びぶりお通信No.727     4/28

STAY HOME週間、いかがお過ごしでしょうか?
結構、仕事にいそしんでいたりするのではないでしょうか?
運動不足にもなっていたり。
びぶりんもちょっと下を向いた瞬間、腰に微妙な痛みが走りました。
ちょっと体を動かしにくい状況で、ますます運動不足気味です。
そんなこんなで、今週もスタート!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週の注目!!

自己モニターの徹底のお願い
 その1
  このところ、見出しのご記入等が増えているように感じます。
  編集校正完了で事務所に届いたデータ、
  これまでは、原則、そのままサピエアップさせていただいていましたが、
  念のため、最終チェックをさせていただくこととなりました。
  つきましては、シール付き原本、なるべく早くご返送いただくようご協力ください。

 その2
  終わりアナウンスの書名、シリーズ名、著者名等の文言は、冒頭コメントと同じです。
  微妙に異なる事例が散見されます。
  今一度、コメントのご確認を。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週の進捗状況

新たに着手した本
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』
『嘘と孤独とテクノロジー
『空の声』
『修三流 脳内変換術』
『巣立っていく君へ 母から息子への50の手紙』
『難事件カフェ』
『クモの奇妙な世界』
『タコの知性 その感覚と思考』
ミリンダ王(人と思想163)』
『運命のコイン 下』

新たに読み終わった本
『新・入り婿侍商い帖 二つの祝言
絶対零度 未然犯罪潜入捜査 2020 下』
『運命のコイン 上』
『ミュッセ(人と思想170)』

新たにサピエ図書館にアップされた本
風神雷神 下』
福沢諭吉の事件簿 Ⅲ』
『絆を紡ぐ』

完成済み委託録音図書
『ちょこっと、つまみ』
『パラアスリート』

人気の本
~ダウンロード~
11 絆を紡ぐ(人情時代小説傑作選)
57 永久の護衛士(陽だまり翔馬平学記)

~再生~
6 絆を紡ぐ(人情時代小説傑作選)
54 永久の護衛士(陽だまり翔馬平学記)
91 最後の秘剣(新火盗改鬼与力)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.100 製作中
・音楽の友 5月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
※状況により変更の可能性あり。
・コーディネーター定例会 5月19日(火)10:00~
・びぶりおサロン(事例検討会)5月21日(木)14:00~16:00


★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、終日不在となります。
トラブル、質問、ご相談は、連絡票またはホットラインでお寄せ下さい。